プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/02/23 (Thu) 01:17
訃報…

 今日も雨の中、帰宅したTAK.yです。今日も痛かった…泣きそう…

 実は、社員旅行に向かってる途中で、訃報が舞い込んできました…
 楽しかった記事のあとにこんな事を載せるのは忍びないのですが気持ちの整理を付けるため、記事にしておこうと思いました。

 うちには、自分が小学生の時から飼ってたビーグル犬のチャッピーっていう子がいたんです。とても可愛くて、自分が帰るといつも出迎えてくれた、すっごい良い奴やったんです。そのチャッピーが…

亡くなりました…

 最後を看取ってやれなかったことが今も悔やまれます。一緒に成長してきた、ホンマに兄妹みたいな存在で、なんか、心にぽっかり穴が開いた気分です。

 社員旅行も、そのことを頭からかき消すために思いっきり楽しみましたが、家に帰ってくると、もう…

チャッピーはいないんです…

 涙がこぼれそうになりました…けど、ガマンしました。泣いてしまうと、あいつが心配して天国に行けないんじゃないかと思うから…

 もう、二度と犬を飼うことはないでしょう…こんな思いは二度としたくないから。さよならチャッピー、あっちでも元気でなぁ…

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
スポンサーサイト

<< 花粉が… | ホーム | 社員旅行記~後編~ >>

コメント

ううっ(泣)。
わかるよ!わかるよ!
私なんてあんな小さなお魚でさえ、
喪失感を感じてるのに・・・。
最後を看取って上げれらなかったのは、わたしもなので、
すごく気持ちわかる(泣)。
でも、泣くの我慢して偉かったね。
(私は目が腫れ上がるほど泣いたので・・・)
きっと今頃一足お先の春爛漫な天国で楽しく生活しながら、
TAK.yさんを見守ってるはず!
うわーん(泣)!!!

>latteさん
とても悲しくて、泣くことをガマンできてしまう自分がとても冷たい人間のように思いました…
あいつのために思いっきり泣いてやればよかったかもと思います;;
いつまでもあいつは家族です;;

もらい泣きしてしまいそう(ノ_;)
2年前にいなくなった、実家の猫を思い出してしまいました(;n;)
一緒に過ごして一緒に成長すると、もうかけがえのない家族ですよね。
まだどこかで生きてる気がして、私も泣けなかったです。

>runaさん
そうですよね…かけがえのない家族です;;
今でも生きてますよ!自分の心の中に…ってちょっとくさいですね;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。