プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/02/17 (Fri) 00:06
オーラソーマ占い??

 最近、雨が多くてイヤんなっちゃってるTAK.yです。ホント多いんですよ雨。ぬれてしゃあないっすわ;;

 当然雨でも仕事なんで、原付で通勤の自分には答えます…何年か前、講習で、なんでもプラス思考に考えましょうっていう講習があって、「雨が降ったら緑が潤ってうれしいなぁ・・・」って、なるか!アホ!!

 という訳で(どんなわけ??)、今日はオーラソーマ占いとやらの結果報告です。またもやお世話になってるlatteさんのとこから勝手に持ってきました。latteさんゴメンなさい(*;ω人)ゴメンネ...  それじゃあ早速、

結果発表!!

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

スピリチュアルな感覚が開かれています。深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。(そんな物は無いと思うが…)目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ(あ、これはあるね(。_。;)ウン) 、人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを人生において受け止めるべき課題として認識し、直感的な判断で正しい選択をしていけるでしょう。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。(←まさにその通りやん!)父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の感情と、素直につながりはじめています。自由な心で、自己表現をしていきましょう。キーワードは「子供心」。古き良き時代、自分が幼かった頃に好きだったことを、もう一度再体験してみると良いでしょう。また、子供との関わりも、童心を呼び覚ます手助けになります。忘れかけていた素直な感情が目覚めはじめ、抑圧されたいた心を徐々に解放することができるはず。本能的な力が呼び覚まされ、日々を創造的に生きる力が芽生えます。(←子供心は常、自分の中に!って言うか、まだまだ子供です(_ _。)。。。)

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

調和が取れています。心身ともにバランスが取れ、自分の人生をより良い方向へ導くことができます。また、人の心を理解し、それを踏まえながら実践的な解決法を指し示していくあなたは、周囲からの強い信頼を得るでしょう。調和と正義をバランスよく内面に共存させることができます。真実を語る勇気を持ち、正しいときに正しい場所にいます。高い理想を掲げ、それを建設的な方法で実現していくことできる、人生の成功者です。

 な、何と!どうやら自分は将来、人生の成功者になるらしいです…

マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

 なんだか元気が出てきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←単純な男ですわ…なんし、明日からまたガンバリマス!!

banner_02.gif ←がんばるぞ☆
スポンサーサイト

<< シークレットバトン | ホーム | 今日はヴァレンタインデイ☆ >>

コメント

ハゲハゲ言うな!!抜けるだろ!!

いつも記事を楽しく読ませていただいており、大変参考にさせていただいております。
もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

>寒川音吉さん
僕なんかのブログでよければ、喜んで^^
早速リンクしておきますね☆

ぷんぷん(怒)!!
なんて、嘘です(笑)。怒るわけないじゃん(笑)。
ほら、なんか、ね!?当たってる気がしない!?
っていうか、本当に前向きにさせてくれる占いだよね♪
私も、TAK.yさん同様、元気が出た人です(笑)。
だから、ブログに載せたんだけどね。
やってくれてありがとう!
>自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。
まさにその通りだよね。
TAK.yさん、いっつもこれ、言うもんね。
ってことは、きっと、間違いなく人生の成功者になるんだよ!!
わーい!なんか私もうれしー(笑)♪<なぜっ!?

>latteさん
いやぁ、元気でました。自分単純ですから(-∀-○)
でも、本当に人生の成功者になるよう、ガンバリマス☆
latteさん、いつも元気付けてくれてありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


