プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/02/08 (Wed) 23:59
こんなものを頂いてきました☆

 先日登録したmixiから、こんなものを頂いてきました。その名も…

日刊あなた!

 さて、この日刊あなた、どんなものかというと、まぁ、とりあえずこれを見てください…

日刊TAK.y!

鳥羽沖でTAK.y捕獲される
昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚TAK.yが掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。
先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこのTAK.yだったようだ。長さ3m、重さ500KgのTAK.yを捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「TAK.yが網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時はそりゃぶったまげたで!ワシの商売もんに何すんじゃーっ!と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」
鳥羽水族館によると、TAK.yはちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。
息も絶え絶えで同水族館に保護されたTAK.yだが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。TAK.yはあと1ヶ月ほどでその珍しい姿を一般公開されるとのことである。 (by おばさん)

御神体TAK.y盗まれる
昨日午後、新宿でTAK.y教の御神体TAK.yが盗まれた。
TAK.y教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから、棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいるとのこと。なお、盗んだ犯人は、昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体TAK.yの姿は無く、犯人は『助けてください!TAK.yが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。
御神体TAK.yは、どうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

東大卒業のTAK.y
学歴に疑惑がもたれているTAK.yは、本日8日午前(日本時間8日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。
大学側は同氏が卒業していないことを、本人に通告した。TAK.y氏の名前は正規の授業だけでなく、語学講座にもなかった。
また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、TAK.y氏は8日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学はTAK.y氏の在学を否定しているが、TAK.y氏は「夏に学食に参加した」と主張しているという。
TAK.y氏は8日、事務所を通じてコメントを発普B同大学が、TAK.y氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。

自分はいったい何者なんでしょう…;;

 鳥羽沖で捕獲されたり、宗教の御神体で、飛行機ハイジャックしてたり、学歴詐称してたり…

 特に最後の学歴詐称は自分でも笑いましたよ。゚( ゚^∀^゚)゚。なんせ、

夏に学食に参加した。

って、外部の人が参加できる抗議とかじゃなくて、

学食って(ノ∇≦*)

皆さんも一度やってみてください☆その結果も是非教えてくださいネ♪

banner_02.gif ←日刊…誰??






スポンサーサイト

<< シャンプーレッスン☆ | ホーム | mixi!! >>

コメント

大爆笑!!!
TAK.yさんって、偉大(いや、巨大?)だったんですねっ(笑)!?
棒で殴られた頭のちょうちん、割れなかった?

っていうか、私も「学食に参加した」ってのが
ツボでした(笑)。
面白いね~。これからも面白いのあったら
紹介してね~♪♪

>latteさん
ちょうちんはかろうじて割れませんでした^^
笑いのツボ一緒ですね^.^
latteさんも何か見つけたら教えてくださいネ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


