プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/02/04 (Sat) 01:13
「」バトン

 えぇっと、いつも仲良くさせてもらってる遅れ咲きのlatteさんからバトンが回ってきました☆

 えぇっと自分にとっては、初バトンです☆しっかと答えさせていただきます!!「」の中にお題を入れてそれに答えるバトンだそうです。自分に出されたお題はずばり、「ハサミ」それでは…

バトンスタート!!  

 という訳で、早速進めて行きたいと思います。いくぞ~!!

パソコンもしくは本棚に入ってる「ハサミ」

こ、この質問は…パソコンからハサミがコンニチワ☆って…ないわ、まずない…う~ん、本棚にも入ってないなぁ…あ!!机の中に、工作バサミやったら入ってるなぁ☆ほとんど使ってないけど…

今妄想してる「ハサミ」

妄想…妄想癖の自分にはもってこい??何やろなぁ…指にはめてチョキチョキみたいな感じ??
妄想って言うか、今は、この前別注で作ったハサミが来るのがとっても楽しみです。自分の手にしっくり来るように形作ってもらってるから、すっごいい感じなんですよねぇ(人´∀`)早くけぇへんかなぁ☆

最初に出会った「ハサミ」

最初に出会ったハサミは、間違いなく幼稚園で使った工作バサミでしょうね…って、そんな答えは誰も期待してないですか?って言うか何も別に期待してないですね…
はい、美容師を志して最初に出会ったハサミは、学校で生徒全員に支給されたハサミですかね☆

VFSH0012.jpg
↑学校で配られただけあって学校の名前が入ってます。

特別な思い入れのある「ハサミ」

特別な思い入れ…やっぱり、働き出して、初めて自分のお金で買ったハサミですね☆今では使うことも少なくなってきてるんですけど、自分のシザーケースの中にまだ住んでます。ちょっと今手元になくて、画像をアップすることができないんですが、やっぱり自分の美容師としての原点やし、初心を忘れないためにもこれから先も、自分のシザーケースにずっと住み続けることやと思います。

私にとって「ハサミ」とは

ん~、なんでしょうね…仕事道具であることは間違いないとして、何やろか…相棒?…切っても切り離せない関係(ハサミなのに切っても切り離せないとはこれ如何に…)やっぱり、相棒って言うのが一番しっくりくるかな♪

バトンを回す4人とそのお題

自分4人も回せません…;;という訳で、とりあえず1人

CHOCO DIARYのKUMIさんへ回したいと思います。お題は、「愛犬チョコちゃん」

バトンは矯正ちゃいますから、気が向けばがんばってみて下さい(゚∇^*)

もって行って下さる方がいらっしゃればどうぞお持ちくださいネ☆

banner_02.gif ←バトンって楽しいね☆


スポンサーサイト

<< 一昨日の出来事… | ホーム | 今日は久々に… >>

コメント

ありがとうございます☆

バトン!!!!
ちゃんと受け取りましたょん♪♪
はりきって答えさせて頂きマスょんd('-'*)

わーい♪
バトン、やってくれてありがとう♪♪
すっごく興味があったので、
じっくり読ませていただきました。
やっぱり、一番最初に自分で買ったはさみって大切ですよね!!!
専門学校では全員にはさみ配るんですね!?
学校の名前入りって、なんだか、すごく記念になりそう(笑)。
道具を使う職人さんの、道具に対する愛着、
改めて素敵だな~☆って思っちゃった。
新しいはさみ、出来あがり、楽しみですね~♪

>KUMIさん
受け取ってくれてありがとうございますv^.^v
質問1がすっごい気になります。
楽しみにしてますね☆

>latteさん
こんな感じでよかったですか?
そうですね、一番最初のハサミは宝物ですね☆
う~ん、専門学校全部が配るわけじゃないとは思うんですが、自分が通ってた学校は支給されましたねぇ…
新しいハサミがホント楽しみです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


