プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/02/03 (Fri) 01:03
頭が痛い…

 う~ん、頭が痛い…自分は頭痛もちなんで、結構頭痛は慣れてるつもりなんですが、今日のはちょっと…

ハンパねぇ!|´ヘ`;|!

 こんなにひどい頭痛はホント久しぶり…いつもならすぐおさまるのになぁ…バファリンのんだのになぁ…効いてけえへんなぁ…バファリンの

優しさ…


 って言うか、優しさで頭痛が治ったら

世話無いワイ!!(# ゚Д゚)つ

 アカン、もうアカン、寝ます…今日書こうと思ったことは、明日にしよう…うぅ…頭いた~い…
スポンサーサイト

<< 今日は久々に… | ホーム | 行ってきました☆ >>

コメント

大丈夫???

大丈夫ですかぁ???
ゆっくり体を休めてあげてくらさぁい☆
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私もこの前すっごい頭痛に襲われました。
あれは酷い・・・・。
頭痛って、ホント何にもできなくなっちゃうね(;_;)
大丈夫?
温かいミルクでも飲んでゆっくり休んでくださいね。
お大事に!!

☆追伸☆
TAK.yさんにバトン回しちゃった♪♪
もし、お時間があったらチャレンジしてみてください!
あ、でも、ブログにも書いたけど、
これは強制ではないからね。

>KUMIさん
どうもご心配頂ありがとうございます(^_^;
最近からだが弱り気味でイカンです…
ちょっと休息が必要ですね…

>latteさん
自分もこんなにひどい頭痛は久しぶりです;;
頭痛持ちやから、結構頭痛になるんですけど、ここまでひどくなるとダメですね;;
最近寝不足が続いてるから、それが原因かな…
バトン受け取りました♪しっかと答えさせていただきます☆

はじめまして

初めて書き込みします☆私も以前片頭痛もちで、定期的に起きていられないくらい激しい頭痛に悩んでました;;でも、薬アレルギーな私がネットで「フィーバーフュー」というサプリメントを飲み始めてからは頭痛もちはなくなりましたよ☆さめ肝油も頭痛もちに効くそうです。TAK.yさんも試してみてはいかがでしょうか?

>なっちゃんさん
初めまして☆自分のブログに訪問していただきありがとうゴザイアスミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡コメントまで残していただいて、感無量です☆(>ω・)アリガ㌧♪

薬アレルギー、大変ですね;;頭痛持ちは辛いですよねぇ(-ω-;)そんなサプリメントがあるんですね♪いい事聞きました☆ありがとうございます♪一度試してみまっす☆

また気が向けば遊びに来てくださいネオネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


