プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/01/26 (Thu) 00:28
☆祝☆6000Hit☆

 え~、このたび自分のブログ、6000Hitにいたりました☆こんな賞もないブログにたくさんの方々訪れていただきまして、まっこと感謝でございますm(__)m

 それにしても6000Hitでこの報告…なんて…

中途半端Σ('゚д゚'o)

 という訳で、6000Hitにまでいたったわけですが、本当はこの事、

5000Hitでやりたかったヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

 だって、だって、ホンマに6000Hitとか、なんか中途半端やん!?10000Hitまでまちゃあ良かったんやろうけど、そこまで行くかも疑問やし…自分のブログに来ていただいた方々にお礼の気持ちも伝えたかったし…不本意ながらこんな中途半端なときに報告と相成りました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 最初は、ホント趣味のこととか、自分けっこうA系な所もあるんで、それっぽいこととか書いてたんやけど、いつの間にか仕事の話になり、日記になってきて現在に至ります。

 最近やっとマトモになってきたかなぁ??

 結局長く続けようと思ったら、自分の好きなこと書くのが一番やなと思うようになりました┐(´ー`;)┌フッ

 ホントここまでお付き合いくださった皆様方、まっことありがたいことでございますm(__)mこれからも細々と続けていこうと思っておりますので、皆様もうしばらくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げますm(__)m

 
banner_02.gif ←目指せ!10000Hit!!

<< ファッションショー☆ | ホーム | 今日はOFF… >>

コメント

6000hitおめでとう♪♪♪
そうそう。
自分の為のブログだと思わないと
長くなんて続けられないよね~。
TAK.yさんの絵文字に魅了されつつ、
これからも、自分のペースで楽しく更新していってくださいね♪
10000Hit、私も楽しみにしています♪

latteさん>
ありがとうございます♪
ホントですよね☆これからも自分のペースで細々続けていきたいと思います♪
次の目標は目指せ10000Hit!?

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


