プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/01/09 (Mon) 21:39
最近の相談事

 今日は成人式でした。朝5時半おきで、6時スタートの9時終了でした。眠かったわ~…

 今日は最近よく相談されることについて。自分のツレは、なぜか自分に出会いが無いから紹介してくれって言ってきます。  なぁんで自分に紹介を求めてくるかなぁ…こっちが紹介してほしいくらいやのに…これが相談される内容ではないです…

 ブログをはじめてから、「美容師さんに恋をしてしまいました…」っていう相談をたまにされるようになりました。

 美容師さんに恋…う~ん、ほれられる美容師さんが羨ましい…っとこんなこと言ったらあきませんね。

 けど、こういう話はよく聞くんですけどねぇ…そういう時はどうしたらいいか…美容師さんの人間性にもよりますけど…

 真面目な美容師さんなら、お店の中で会うだけではまずそういう展開に持っていくことは、自分は無理やと思います。何故なら、真面目な美容師さんほど、

お客さんに手は出さない!

 お客さんとの信頼で成り立つ仕事ですからねぇ…信頼崩したらアカンしねぇ…それでも、「この恋はとめられないわ!」って言うのなら、まず店以外で会う機会を作りましょう。それなら少しはチャンスができるはず!!

 そんな真面目な美容師さんに恋をするなら応援します!けど、なんぱみたいなことをしてくる美容師さんに惚れちゃったって言う人は、ちょっとやめといたほうがいいかも…仕事に対する姿勢ってやつが疑わしいデスからねぇ…

banner_02.gif ←今年も励みにしたいです…

 
スポンサーサイト

<< 美容室の雑誌 | ホーム | 明日は成人式です☆ >>

コメント

不思議だね~。
美容師さんと、一般的なサラリーマンって言うのは
やっぱり「別物」なのかな~?
「美容師さんを好きになった」っていうのは良く聞くけど
「サラリーマンを好きになった」とは言わないもんね。
世の中にはいろんなお仕事があって、それぞれ特殊だったりするけど、
その中でもやっぱり美容師さんって言うのは
自他共に認める「特殊」さがあるのかもしれないね。
私も過去2人男性美容師さんに担当してもらいましたが、
両方ともとりあえず「ファン」がいるモテ男くんでした。
ストーカーされたこともあるらしく・・・
美容師さんは大変だ~・・・・。(あれ?話ずれちゃった;;)

>latteさん
そんなに特殊な仕事ではないと思うんですけどねぇ…
でも確かにサラリーマンより、美容師を好きになったって言うほうが多いような気もします…
それなのに、彼女ができない自分っていったい…やっぱ男は顔なのか…
ま、そんなことはどうでもいいけど、やっぱ特殊なんかなぁ…自分もストーカーされるぐらいモテ男君になって見たいです;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


