プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/01/08 (Sun) 01:53
最近気になること…

 自分、さいきんすっごく気になることがあります。人を見る時に皆さんってどこをマズみますかね??顔?体型??服装???

 なんやかんやで自分はやっぱり美容師なんで、待ち行く人々の髪型が気になります。初対面の人でも、顔なんかそっちのけで髪型見てます…って言うか、美容師のクセに人見知りが超激しいので、顔なんか恥ずかしくて見れません…(ん?これは問題か??)  
 
え~そうなんです…自分、超人見知りです…アカンよなぁ…唯一、人見知りじゃなくなる時って言うのは、もちろん仕事中なんですけどね(^_^;

 プライベートの時はホント人見知りで、もう一人、人見知りがいれば、無の空間の出来上がりですよ…

嫌や、そんな空間( ̄∇ ̄|||)

 とまぁ、自分は人見知りということを知ってもらったところで、自分がマズ最初に見るのは髪形です。って言うか、髪型以外ほとんど気になりません…顔は人見知りで見れないし、ファッションなんかも、「オシャレやなぁ」とか、「これはいけてるのか?」とかそれぐらいで、ほとんど気にしたこと無いです。よっぽどなら別ですけど…

 初対面で顔って言うか、容姿を気にする人もいりゃ、性格を気にしはる人もいるでしょうし、難しいですよね…自分も仕事が美容師でなければ、どこを気にしてたかはわかりません…

 ん~、プライベートの時の自分は、美容師オーラ消し去ってますから、そう見られないことが多いです。学生さん?みたいによく言われますが…

それってどうよΣ( ̄ロ ̄lll)

 お店に来てくださるお客さんの中では、自分のことを女の子やと思ってはった方も何人かいてますが、

明らか男ですから|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

 おっと、話がずれました…そうそう、どこを気にしはりますか?髪型以外なら、自分はあえて言うなら、足!っていうか、

足首!!

 昔、ルーズソックスが流行ったときは、すごい憤りを感じましたけどね…(あ、変態とかじゃないですよ。)あれって、足首が上手いこと隠れるんですよね…ってそんな事はどうでもいい!!

 えーっと、これ以上書くと、よけいにどツボにはまりそうなので、もうやめときます。

banner_02.gif ←今年も励みにしたいです…

 
スポンサーサイト

<< 明日は成人式です☆ | ホーム | 人生で一番古い記憶… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははははは!!
そうか、足首かぁ・・・・。ないなぁ・・・・・足首・・・。
私は基本的に顔!かな。
っていうか、それがいいから「いい!」とか、
悪いから「うげ~」って言うのではなく、TAK.yさんと逆で
目を見て話をしてしまうタイプなので・・・・。
で、そこから襟元とか見ちゃうかも。
それって、無意識に清潔感の有無を見分けてるのかも。
どんなに顔がよくても、清潔感のない人はパスっ!
(選べる立場かどうかはおいておいて)
それと、そこを見るもう一つの理由は
私が鎖骨フェチだからです(笑)。
うん、これ以上はきっとどつぼにはまるね(笑)。

>latteさん
ですよねぇ、清潔感は大事やと思います☆
鎖骨フェチですか!?自分けっこう鎖骨出てますねぇ…たぶん水溜めれますよ。
足首は、太い細いじゃなくてラインがきれいに出てるのが好き…ってもうこれ以上はどツボなんでもうホンマにやめときます(^^;

こんにちは!
私も人見知りです(^^;
昔よりは話せるようになったけど、初対面の人と話すのはすごく緊張しちゃいます(>n<)

私はやはり「顔」を最初に見ますね!
目が二重かどうか、自然とチェックしてしまいます。
それに髪型も見ますね。男の人でもルーズにセットしてる人好きです(*^▽^*)

TAK.yさんって女の子に間違われるんですね!( ̄∀ ̄)
顔見てみたいです☆

>runaさん
お、人見知り仲間ですね☆
そっかぁ、runaさんは顔なんですね♪
でも一番に目に入ってくるのはやっぱ顔ですもんねぇ。
女の子に見えるって言ってもホンマ、ただ髪がちょっと伸びてるだけですよ(^_^;
実物は、明らか男ですからねぇ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


