プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/01/07 (Sat) 01:41
人生で一番古い記憶…

 今日はブログ普及委員会からのお題で書いてみたいと思います。今回のお題は「人生で一番古い記憶」だそうです。

 何やろナァ…幼稚園ぐらいの頃まではかろうじて覚えてるような気がしますけどねぇ…  

 ホンマに何やろか?確か幼稚園の頃に劇で主役をした事があるのは覚えてる…確か「王様の耳はロバの耳」で、王様役をした事あったナァ…けど、あの話って王様主役やったっけ?

 何か、町の散髪屋かなんかが、王様の散髪に行ったら、王様の耳がロバの耳やって、「このことを他の人にばらしたらお前は死刑やぞ」と脅されて、けど、我慢しきれなくなった散髪屋は、穴掘って、穴に向かって叫ぶ。けど、その穴から散髪屋の声がして、結局王様の耳はロバの耳やったっていうことがばれる…って言う話やったような気がする。

 これを今考えると、王様って…

主役ちゃうんちゃう(;´艸`)ぁぁぁ

 何か思い返すと、すごい悪役っぽかった気もする…当時は主役やなぁ、良いなぁ、とか周りの大人に踊らされて、一生懸命練習してたような気もするけど、今考えると、主役ってもしかして、

散髪屋ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

 ま、厳密に言うと、王様のところに行ったのが散髪屋やったかっていうとわからへんけど、なんしか王様が主役ではないよね…衝撃の事実…
え~、何かすごいショック( ̄_ ̄|||)自分の人生でおそらく一番スポットライトが当たってたと思ってた時期が、脇役??

セツナすぎるρ(・・、)くすん

 それ以来、学芸会とかでも、通りすがりの人とか、主人公の父親とか、何かパッとせえへん役ばっかりやったのに…年を重ねるごとに、裏方の楽しさってやつを知ってしまったばかりに裏方ばっかりやってきたから、スポットライト浴びることなく送ってきたこの人生…なぁんかヤな感じρ( ̄ε ̄。)

 ま、今まで裏方やったから、これからは表舞台に…って思いつつも、自分の仕事は裏方に回ることが多いです|;-_-|=3 フゥ けど、誇りもってやってますから、裏方上等です!今まででもてた事なんか一回も無いけど(そういえば、王様やってたときが一番もててたような…)人生はこれからやし、過去は振り返らないでやっていこう!ビバ!!my人生!!!

がんばれ自分゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+

banner_02.gif ←今年も励みにしたいです…
スポンサーサイト

<< 最近気になること… | ホーム | 美容師という人種 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やーっとコメントできる!!
最近読み逃げばっかりしてた私です;;ごめんね。
何度かコメント書いたんだけど、なかなか上手く伝えられそうになかったので、
書いちゃー消し、消しちゃー書きでした。
不安定だったからなぁ;;
で、王様・・・じゃなかった、
TAK.yさんの一番古い記憶ってなんか、ちょっと切ない(笑)。
こんなお題が出なければずっと「主役」の王様でいられたのに~(笑)。
私の一番古い記憶は多分幼稚園上がる前に
アパートの2階に住んでいて、その2階の階段でお団子つくって遊んでたら
姉が急に玄関(一番階段に近い部屋だった)のドアを開いて、
その扉に背中を押されてまっさかさまに1階まで階段を落ちた!!ってことかも。
これまた、切ないでしょ?

>latteさん
コメントありがとうございます☆
最近コメントしにくいことばっかり書いてましたからねぇ(^_^;latteさんも色々大変やったでしょうしね。
確かにちょっと切ないですね…まっさかさまに階段、落ちたってそのときは大丈夫やったんですか?
痛そうですよねぇ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


