プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/01/05 (Thu) 01:03
初出勤☆

 昨日友達との新年会で、ミナミに行ってきました。正月でも人多いっすわ…なんであんなに人多いんやろ…で、飲みに行った店で、一人分の支払額が予想以上に高くてちょっとあせったTAK.yです。

 いやぁ、昨日は盛り上がりましたよ♪やっぱツレと飲むのは楽しいっすねぇ!連休最後の日はとてもいい感じに終わりました☆

 というわけで、今日は初出勤です。しんどいねぇ…連休明け…ま、今年も一所懸命にがんばろうとは思うんですけどね☆  年明け、初のチャリ通です。ちょっと電車で行ってみようかなとか思ってんけども、待つのが嫌やから、結局チャリで行きました。

 今日は、通常営業よりも早めに閉める予定やったんですけど、そんな日に限ってお客さんは来はるわけで、ちょっと焦ってまいました。だって、昼間とかメッチャ暇やったんですよ!それやのに閉店2時間前とかに一気に来るんやもん…正直ね、

もっとはよ来いや【#・∀・】

って思いました。だって暇な時間に来んと、閉めよかなって時に来るんやもん…いつもならこんな事思いませんよ。でもね、今日は6時から、

店の新年会(≧∇≦*)

があったんですもん。店予約してあるから、早く閉めな!って思ってる時にこれですよ…

 特に自分の場合は、一回家帰って、車とって店の人たちをそこの店まで送らなあかんかったから、余計ですわな(A-´д-)ま、間に合ったから良かったんですけどね♪

 で、何をしたかというと、会員制のカラオケで、

店舗対抗歌合戦!!

 盛り上がりましたね、正直、盛り上がった☆で、自分は何を歌ったかというと、

あの鐘を鳴らすのはあなた!!

シブい…そう、和田アキ子の名曲です。熱唱しましたね…またもや振りつきで…はあ、そろそろカラオケで振付けて歌うのもちょっと自粛しなあかんとは思うんやけど、何かねぇ…たって歌うと体動かしちゃうんですよ…

 とまぁ、こんな感じで盛り上がってる中、盛り下げつつも初仕事は無事終わりました☆さ、今年も一年始まったことやし、仕事に向けて一所懸命がんばるぞ♪

banner_02.gif ←今年も励みにしたいです…

<< 美容師という人種 | ホーム | 新年会!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


