プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/30 (Fri) 00:19
明日は忘年会♪

 年末の風物詩といえば、待ち行く酔っ払いですねぇ…けっこう迷惑やったりしますよね…でも自分は年末やから許します。

 普段は酔っ払いに絡まれたらブチギレするんですけど、年末は特別で、自分も酔っ払いになるので許します。という訳で、明日は忘年会に行ってきます。  明日は忘年会があります。そう、この前書いたお客さんとの忘年会です。現在自分はチャリ通なので、チャリンコで会場まで行くことになりそうです。

 お客さんとの忘年会なんか行ったこと無いので、ホンマにどこまでハッチャケて良いもんなんか、ちょっと迷いますが、でも来てくださるときにはいつもよく話はしてるので、結局なんも考えんとハッチャケてしまいそうです┐(´ー`;)┌フッ

 そのお客さんなんですが、ちょっと驚きの事実を知ってしまいました。この前、そのお客さん、実は…

名前を知られてませんでしたΣ('゚д゚'o)!

 ま、自分も名前を言ってなかったっていうのもありますし、名刺でも私ときゃあよかったんやけど、けど何回も店で名前呼ばれてんのに…ねぇ?

 けど、この前オーナーとの電話で知っていただけたようで、ひとまず安心です。これで心置きなく明日はハッチャケられそうです☆でも…

まだ明後日仕事やねんなぁε-(;-ω-`A) フゥ…

 明後日で仕事納め…最後の日に遅刻せえへんようにせんと…しっかり起きるようにしないと…よしっ!ガンバロ!!後二日や!!

banner_02.gif ←起きれるように、応援ヨロシクです。
スポンサーサイト

<< 今年はお世話になりました。 | ホーム | 世の中にはいろんな髪質の人がいますね。 >>

コメント

こんいちは。
名前が分らないのは気まずいですよね。
私も何度かあります。
立食の場とかで顔は知ってるけど名前が分らないまたは忘れた事^^;

最後までお仕事ですか。
頑張って下さい!

ではポチポチ

>TSさん
昨日その名前を知られて無いお客さんとの忘年会に行ってきました☆

僕以外の人はみんなベロベロに酔っ払ってましたね…やっぱ飲みすぎには注意せなあかんなと思いますね…

仕事は今日無事に終わることができました。TSさんもよいお年をお迎えください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


