プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/20 (Tue) 01:32
チャンス!…なのか??~続報~

 最近寒さが特に身に染みるTAK.yです。今日は、この前書いた、友人が紹介してくれるという女の子に会ってきました。

 という訳で、今日はその子に会うまでの一日とあってみた結果の報告です。なんや今日は、ドタバタしてましたわ…  
 今日は、今月最後の休みやったから、やりたいことがメッチャあったんやけど、起床時間なんと…

午後1時半Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 これには訳があって、昨日は仕事がとても忙しく、終わるのが遅かったのですが、お疲れということで、オーナーとそのお姉さん夫婦にご飯に連れて行ってもらったんです。そしてお酒も入っていたため帰ってきて、その場で爆睡…そして6時前に目が覚めて、そのまま風呂に入ってまた爆睡…結果これですわ…ああ、

俺のアホ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 そっから、ヤフオクに出品予定やったものを出品して、買い物へ…いくら年下といっても女性ですから、気合が入るのは悲しいかな男の性ということで…何を買ったかというと、あまりにも靴が汚いので靴を買いに行きました。

VFSH0134.jpg
↑その時に買ったのがこれ…

超スベルヽ(゚ロ゚; )

 何回こけそうになったか…ま、そんな事はどうでもいいんやけど、いざミナミへ…

 待ち合わせ時間ギリについて、行く予定の店が、移転したらしいので、ダッシュで店の場所を確認しに…疲れた…会う前から疲れた…

こんなんでいけるのか俺…?

 そしてついにご対面…さてどこにいるのかな??どこだ?どこだ???って、

特徴何にも聞いてへんし┌|゚⊿゚|┐ガビーン

急いで携帯チェックすると「自販機の前で待ってます(^_^)」とのメールが…そして自販機の前へ…いました…おぉ!

か、かわいい+.(・∀・).+

 え~、期待に背いてしまい(何の期待??)申し訳ないんやけど…好みでした…しかも性格も良さそうときたもんで…ま、とりあえず自分の中で一押しのパスタとピザのお店へ…

 場所も確認してたこともあって無事到着。そこでまぁお互いのことや、なんでもない世間話をして、また時間が合えば次また会う約束をして帰ってきました。これはちょっと…

流すわけにはいかんo(・`ω´・)

という訳で、これからちょっとがんばってみたいと思います!何か進展があればまた…

banner_02.gif ←応援…よろしくです…

スポンサーサイト

<< 疲れたね、今日は… | ホーム | 年末ジャンボ!! >>

コメント

きゃーーーーっ!!!!
これ、あの、例の「きたーーーーーーーーーーっ!」ってやつですね!?
読んでてドキドキしちゃった☆頑張れ、TAK.yさん!!
それからそれから、おNEWの靴、すごくかわいい!!
白ってだけで、「おっ!?」だったのに、画面大きくしてみたら
本当、いい☆
これらかまたオシャレが楽しくなるね♪
ワクワクだ~♪

こんにちは!
さっそく逢ったんですね♪可愛い娘でよかったじゃないですか♪
これからの進展に期待していますよん☆(≧▽≦)

>latteさん
 そうです!あの、例の「きたーーーーーーーーーーっ!」ってやつです!!
 あんまりたいしたことは書けなかったんですが、また何か進展があればUPします♪
 靴は買ってみたもののどうかな~?って思ってたんですけど、latteさんにそう言ってもらえると何か安心です☆靴って着る服に合わせないとおかしいから意外と難しいですよね…

>runaさん
 そうなんです。早速あってきました☆runaさんの言うとおり一度会ってみて良かったです♪どうなるかわかりませんけど、あまり期待せずにヨロシクです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。