プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/18 (Sun) 01:11
年末ジャンボ!!

 明日は大阪でも雪が降るらしいです…こんな寒い日にはマッキーでも聞いて浸りたいTAK.yです。

 年末といえば、なんでしょうか?クリスマス?レコ大??紅白???いえいえ、違います。やっぱり年末といえば… 年末ジャンボ!!

 やっぱこれでしょう!そんなもん当たる訳無いやん…とか現実的なことを言ってしまっているそこのあなた(,,・`ω・)σyouそんな現実ばかり見ていると、夢も希望も無い人間になってしまいますよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

 ま、確かに現実を見る方々には無用なものかと思いますが、いつまでたっても夢見る少年でいたい自分にとってはまさに

夢ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 だって、毎年当たってる人たちがいるわけやから、自分にもきっといつか回ってくるはず…買い続ければ…きっと…

 とまぁ、夢見がちなことを言ってみましたが、実際当たったらどうします?自分はとりあえず車のローンを完済します。貯金ですね。そして…

仕事辞めちゃいます(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ

うそです。辞めません。むしろ自分の店出します。だってやぁ…

仕事大好きなんですもん(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

 と、言うわけで、当たったら自分の店を出すことと、その店を繁盛させることに使います。やっぱ美容師してる限りは自分の店出したいもんね。

 はぁ、早く自分の店が出せるまでの男になりたいなぁε-(;-ω-`A) フゥ…

banner_02.gif ←押してくれたら…当たるかもよ☆
スポンサーサイト

<< チャンス!…なのか??~続報~ | ホーム | 5年前か… >>

コメント

初めまして☆
ブログ普及委員会から来させて頂きましたヾ(°∇°*)

ってかメッチャ大阪寒いですよね・・・。
クミも大阪の田舎に住んでマスんで^^;

今もPCのキーボードを打つ指はガチガチです。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

美容師さんって!!!かっこいいですねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

>KUMIさん
初めまして♪そうですよねぇ、何か一気に寒くなりましたよねぇ…
自分は寒くて布団から出ることができません。

美容師ってそんな良い仕事じゃないよ。けっこうみんな普通です。
美容師になったらもてると思ったって始まるのはけっこう遅いからあさもけっこうゆっくりできるしねl

またちょくちょくあそびにきてくださいね☆自分もまた遊びに行かしてもらいます。

こんにちは(^^)/
私も年末ジャンボ買いましたよ!!
なんだか当りそうな気分だったんで、勢いでかいました☆v( ̄∀ ̄)v
もし当ったら(無理だろうけど・・・。)、私は確実に仕事辞めますね。今の仕事に遣り甲斐を感じないと言うか、つまんないというか(-o-)
TAK.yさんみたいに、「好き」と言える仕事に巡り会いたいです(^-^)

>runaさん
あはは、そうですね。当たったら普通辞めちゃいそうですよねf^_^;それを考えると好きな仕事に巡り会った自分は幸せもんやと思います。

runaさんも少し仕事に対する視点を変えてみると楽しくなるかもしれないですよp(^^)qお互いガンバリマショウo(^-^)o

私昔、どの占いにも「宝くじ当たる!」って書いてあったので、
なけなしのお金で3枚(爆笑)買いました。
でね!でね!!その当たり(←ぉぃ)宝くじ入ってた財布ごと落として
警察で泣きました(;_;)
それからは買わないの・・・・。
そうか、TAK.yさんは宝くじ当たったら自分の店持ちたいんだね♪
私は~・・・・値札気にせず買い物してみたい(笑)!
しょぼっ!!

>latteさん
 あははは、値札気にせず買い物してみたいって、オシャレなlatteさんらしいですね☆

 そんな事があったら買う気なくなりますよねぇ…僕もあたると思って買ってないですけどねf^_^;ま、夢を買ってるということで…

なんか、「それからは買わないの…」って言い方可愛いっすね♪ちょっとツボにはまりました(∩∀`*)キャッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


