プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/14 (Wed) 01:53
チャンス!かな…??

 最近出会いのチャンスを目の前にしながら逃し続けているTAK.yです。チャンスを目の前にしながら、なんか、上手く持っていけないんですよね…慣れない事はするもんちゃうんかな?

 高校時代の友人から今日メールが来ました。内容は、「彼女の友達が男紹介して欲しいって言うてんねんけど…」という内容でした。  

 この友人はちょくちょく紹介してくれるとても良い奴なんですが、この前紹介してもらったときは、とても可愛い女の子を紹介してもらったんやけど、自分のあまりの反応の悪さで、流してしまいました(x_x;)シュン

 今回も紹介してくれるらしいのですが、なんとも自分に時間が無いもんで、また流してしまいそうなんですが…けど、出会いの無い美容師にとってこれはチャンス!!なのか…???

 何回もしつこく言ってるんですけど、美容師って仕事はほんとに出会いが無くて、このチャンスを逃がすと次いつ来るかわかりません…という訳で、ちょっとがんばっちゃおうかなと思ってます(*pゝω・)q最近はほんと仕事ばかり気にしてきたからそろそろ良いかなとは思うんですよね…

 ただ一つ気になることが…なんか、紹介してくれる女の子が、まだ二十歳らしいのです…二十歳5つ下

犯罪の臭いがしませんか(-公- ;)ウーン

 でもでも…考えすぎでしょうか?5つも年下の子とお付き合いしたことがないし、遊んだことも無いんですよネェ…なかでも一番引っかかるのが、

弟と同い年…ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

果たしていっていいもんやら…(ー'`ー;)う~ん・・・・

banner_02.gif ←押してくれたら…ガンバリマス…




 


 
 
スポンサーサイト

<< ボランティア! | ホーム | クリパのレッスン >>

コメント

はじめまして♪(^^)/
断るなんてもったいないですよ!!
せっかくのチャンスなのに☆好みのタイプかもしれないし☆
会うだけ会ってみたらどうですか??
頑張ってくださーい♪p(^^)q

い~な~(゚∀゚)
しっかりしてる年下なら関係ないよ!
俺は6つ下と付き合ったことあるし。。
お互いが気にしなければどうって事ないと思うよ。
学生じゃなければ・・・。

私、最高9個年上・・・。
でも、私もう(?)22歳だったから犯罪ではないっ!
とりあえず会うだけあってみては?
いい方に転がることを期待しちゃうけど(笑)。

>runaさん
初めまして☆コメントありがとうございます。
やっぱり勿体無いですかネェ…
せっかくのチャンスですもんねぇ♪
会うだけでもあってみます!
runaさんの言うとおり好みのタイプかもしれないですしね☆

>yanokunさん
6つ下ですか!?
自分には未知の世界です…
ちょっとドキドキですが…
あえばどうって事無いかもしれないですしねぇ☆
でも学生やと…どうなんでしょうねぇ…

>latteさん
まず会ってみないと何も始まりませんもんね♪
取り合えず会ってみます!
良い方向に転がることを期待して下さい(^^)
でも、9つ上ってすごいですね… 

はじめまして。
「床屋」というテーマでBlog書いてみました。
1,000円など激安の床屋があちこちにできてる昨今。

理容室、美容室業界競争で厳しいですね。

普段は現代社会の問題点を中心にBlogを書いております。
是非遊びに来て下さい。
ポチッと押しておきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


