プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/13 (Tue) 02:31
クリパのレッスン

 今日は年末ということで、昼まで営業に出てました。ですが、やっぱ月曜は普段休みなので、暇ですね。

 店長に「暇なんで帰っていいすか?」って冗談で聞いてみると、「ええよ。」って言われたんで、帰ってきてました。まさか帰って良いと言われるとは思ってなかったんで、驚きました。  帰ってきたのはいいのですが、夜はギターレッスンです。そう、クリパ(クリスマスパーティー)のレッスンです。曲目はだいぶ懐かしめの曲ばかりです。が、楽しいですよ!古い曲もいい曲はありますからネェ(^ヮ^)ちなみに曲目はこちらになります。

① I Love You     (尾崎豊)
② タッチ       (岩崎良美) 
③ How Ever      (GLAY)
④ 勝手にしやがれ  (ジュリー)
⑤ Be Loved (GLAY)
⑥ Secret Love Story (気志団)

です。懐かしめでしょ?当然、全部ギター弾くわけじゃありません…|;-_-|=3 フゥ ギターはタッチとHow Everだけです。後①と⑤・⑥はドラムです。そして④は、僭越ながらヴォーカルをさせていただくことになりました。

 ヴォーカルなんか生まれて初めてなんですけど、ま、そうそうできる体験でもないし、楽しもうかと思います。

 仕事ばかりしていても、モチベーションとかは下がっていくと思うので、こういったレクリエーションをたまに店側が催してくれます。こういうイベントがあると、テンションがあがって仕事にも良い影響が出るので、ありがたいですねぇ(o^-^o)

 これからは、本当に忙しさが本番に入ってくるので、体調管理をしっかりして、年末を乗り越えたいと思います{*≧∀≦}

banner_02.gif ←自分へのクリプレとして…よろしくです。
スポンサーサイト

<< チャンス!かな…?? | ホーム | 美容室の暇な時間の使い方 >>

コメント

なんと!ヴォーカルですかっ!?
頑張ってくださいね~☆
でも、そういうイベントいいですね♪
お祭り好きの血が騒ぎます!!
今日、愛知は雪が降りましたよ。
本当に寒いです。
これからもっと寒くなりそうですが
栄養、水分いっぱいとって
体調管理気をつけてくださいね♪ファイト☆

そうなんですよ…ヴォーカルなんですよねぇ…そんなに歌も上手くないのになんででしょうね??まぁでも精一杯ガンバリマス!!
 ところで、ほんと最近寒くなりましたよネェ(〃´o`)=3 フゥ大阪もちらりと雪が舞ってました。これからスノボーのシーズンにも入っていきますし、楽しみが増えていきます。
 体調管理しっかりしないとほんと風邪引いちゃいますねε-(・´∀`・)ハァ latteさんも体調には気をつけてがんばって下さいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


