プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/08 (Thu) 22:34
今日は早上がり♪

 今日は早上がりだったんで、早く帰ってきてハリーポッターを見ながら更新作業をしているTAK.yです。

 こんな早い時間に帰ってくるのは久しぶりなんで、何をしたらいいかわかりません…(_ _。)・・・シュン 時間は有効的に使わななとは思うんやけど、なかなか上手くいかないですね…  

 今日は年末にしては珍しく、店がゆっくりしてたので、早上がりでした。ゆっくりっていうのは、要は暇やったということです。これからはもっと忙しくなると思うので、ま、いい骨休めということでヽ(^-^ )

 毎日こんな時間に終わればもっと遊べるんやろなとは思うんやけど、まぁこの仕事してたらそれは無理なのはわかってるし、別にやることも無いからいいんやけど…

 やっぱり、世間が楽しい空気に染まってるときは、自分も楽しみたいって思うねんなぁ┌|-.-|┐シュン・・・別に、彼女がいてるわけでもないし、何の予定もないねんけど、雰囲気だけでもね。

 この時期が来るとやっぱり彼女がいると楽しいんやろうなと思う。前の彼女と別れてからは仕事ばっかりで、ろくに遊ばんときたから最近少し寂しくなってきたのも事実…

 う~ん、あかん!あかん!!こんな事では!!!まずは仕事を充実させる!そうすれば私生活も充実するはず!!

がんばれ自分!゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ

 ん~、久しぶりにこんな気分になってしまった…あかんなぁ…もっと強気でいかんと!とりあえず今日はゆっくり寝て、また明日から備えるとします!!

banner_02.gif ←押してくれたらガンバレソウデス…
スポンサーサイト

<< やっと帰ってきたよ… | ホーム | 美容室の閉店後の風景… >>

コメント

こんばんは☆
今日は早上がりだったんですね、お疲れ様!
たまにはこんな日、あっても良いですね♪
ところで、このシークレットボタンを押すと
TAK.yさんだけがコメントを見れるのかな?
こっそりお知らせがあるので、ちょっと後でやってみようかと思います。
それにしても、頑張れ自分の絵文字に大爆笑です。
うんうん、お互い頑張りましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>latteさん

 こんばんは☆了解です♪またそっちのほうにも遊びに行きますね☆

 わざわざお知らせありがとうございました☆

初めまして☆通りすがりの者です。
すごく分かります。。寂しい季節ですよね。。
でも私はブログのおかげで楽しめつつありますよw
ちょっと陰気な楽しみかもしれないですけど。。

>paulineさん

 寂しい季節ですよねぇ…でも他の楽しみも探せばきっとあると思うし、paulineさんみたいにブログを楽しむのもアリですよね☆別に陰気じゃないと思いますよ♪何でも楽しめばいいんじゃないですかね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


