プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/05 (Mon) 04:36
お客さんとの関係について

 「私の頭の中の消しゴム」を再び見ながら、更新作業を続けているTAK.yです。今日はお客さんとの関係について一言。

 前にもここに書いたかも知らんけど、自分の中ではお客さんとの関係はあくまでも美容師と、客という関係でいるべきやと思って日々働いてるんですが…  

 お客さんと美容師が一線越えちゃったらどうなるんやろう?っていうか越えんなよ!と思っていてもやっぱり自分も人間やったわけですな。

 やっぱりね、お客さんで若くて、可愛い人が来ると、「あ、可愛いい」とか思っちゃうわけですよ。手は出さないですよ!当然、お客さんですからね。でもね、

出したいよなぁ…|;-_-|=3 フゥ

 でもね、やっぱりお客さんやから、手は出せないわけですよ。だからせめて、店にいる間だけは話とかしたいじゃないですか。そんなときに限って別の仕事が入ったりするんですわこれが…

 普段から出会いの無い仕事やから、自分の好みの方が来店されたりすると、嬉しい反面、残念なこともありますよ。

何で自分美容師やねん… 

って思うときもたま~にあるんやけど、やっぱ好きでやってる仕事やから、そこはがまんですわな。

 とまぁ、僕はお客さんには手を出さない善良な美容師さんしてますけど、世の中には手ぇ出す人もいてますから、皆さん気をつけてくださいね。そんな奴がおるから、遊んでるとかいわれるんでしょうね…まったく心外なんですけどね。

 はぁ、誰か俺に手ぇ出してくれ…( ;∀;)

冗談です…とにかく世間はクリスマスムード一色ですから、独り身で寂しい奴もいてるんやでと…はは…悲しくなってきたね( ;∀;) カナシイナー

banner_02.gif ←押してくれたらガンバレソウデス…



 
スポンサーサイト

<< お客さんへの提案について | ホーム | めっきり寒くなりました。 >>

コメント

あはははは!

手ぇ出してくれ・・・て(笑)!
この時期の美容師さんってみなさん色々複雑そうですね;;
確かにお客様だと恋愛に発展させるの難しそうですが・・・。
多くても月に1回しか会えないわけだし(;_;)
でもでも、美容師さんに恋してるお客さんっていうのも
かなりの数で存在するわけで、
同じくらい切なかったりするんだと思いますよ~。
万が一、お客様に恋しちゃっても、
そーゆーの乗り越えて「恋愛」になったらいいですね。
いわゆる「一部の手を出す美容師」さんはおいておいて、
根本にこういうしっかりした考えのある人が落ちた恋なら、
全身で応援しちゃうのにな~♪
クリスマスなんてぶっ飛ばせ~☆

はじめまして☆

美容師さんの本音があれこれわかっちゃって
おもしろいです~♪

美容師さんとの恋で
『ハッピーにも両想い!!』
ってあんまりないのですか??

1年ぐらい担当して頂いているスタイリストさんに
声をかけられているのですが、いまいち本気が
どうかわからなくって…(T^T)
美容師さんってみんなお話上手ですもんね。

なので、本気かどうか見分けるには
どうしたらいいんでしょ??

よかったらコメントくださいっ!!(>_<)

>latteさん
そうですね。お客さんとの恋ってあこがれたりもしましたけどね(´∀`;A

でも、やっぱり美容師っていう仕事はお客さんの信頼で成り立つ仕事やと自分は思ってるんで、お客さんに手を出すと、その信頼が崩れてしまいそうで怖いっていうのもあるんですけどね。

自分固すぎですかね?もしそういうケースがあれば、応援よろしくです(^-^*)ノ

>きみさん
初めまして!こんなくだらないことに面白いと言ってくれてありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!そうですねぇ…僕の周りではあまり聞かないですねぇ。

お客さんと仲良くなって、何か貸してもらったり、貸してあげたりしたりはするんですけど、それ以上の関係は僕も持ったことが無いので、上手く言えないんですけどね(_ _。)・・・

その美容師さんの人柄にもよるんじゃないでしょうか?施術中にそういうことを言ってくる人は、あまり本気にしないで、軽く流しといたほうが良いかも…でも、名詞とか、後で誰にもわからないようにこっそりとなら、ちょっと遊んでみて様子見たらどうでしょう?

自分の超個人的意見としては、自分から声かける美容師さんは信用しないほうがいいかとは思います。だって、仕事のこと考えたら自分の担当のお客さんには失客が怖くて声なんかかけれないです。自分だけかもしれないですけど…(x_x;)

TAK.yさん、すっごく的確なお応えありがとうございます☆

そうですよね、お仕事ですもんね…

わたしもそのスタイリストさんを信頼してますし、
誘われてうれしくないわけではないのですが、
逆に「どのお客さんにもこんな風なのかな…」とも
勘繰ってしまうんです(>_<)

当たり前のことなのかもしれませんが、TAK.yさんの
お仕事に対する姿勢はとてもステキだと思いました。

本当にコメントありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


