プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/07 (Mon) 22:10
一ヶ月。

 そろそろ新店がオープンして一ヶ月です。やっとお客さんもぼちぼち来てくれる様になりました☆

 新店オープンを通して色々と考える事も出てきて、課題が山積みですが、まぁ良い経験ですよ☆

   

 新店だけに新規のお客様が殆どですが、どうしたらリピートしてもらえるか、気に入ってもらえるか以前より日々考える様になりました♪

 ま、ぶっちゃけ自分は新店が暇な分、他の店で働く事が多いんですが、それでも考える事は多いです。その点では以前よりも成長したのか??

 なれてくると、お客さんが来るのが当たり前になってしまって考える事をだんだんおろそかになってしまう事があるんです。けど、今回の新店オープンを通して考え直す良い機会になりましたよ☆

 やっぱ、

お客さんあっての美容室!

お客さんあっての美容師!

やと思いますね☆お客さんが来ないと仕事もできないし、無為な日々を過ごすことになってしまいます…そういう日々にしないためにも、お客さんは大事にしなあきませんし、来て頂ける事に対して感謝の気持ちを忘れたらアカン思いますわ…

 兎に角、これから新店をもっと盛り上げる様にしなあきませんので、この感謝の気持ちと、やる気、モチベーションを維持してがんばろうかと思う今日この頃でございます♪

<< 仕事・仕事・仕事 | ホーム | 一週間経過。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


