プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/01/08 (Mon) 17:14
成人の日

 今日は成人の日です。ハッピーマンデー法のおかげで、月曜日になってしまいました。それはともかく、新成人の皆様、

オメデトウございます(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

 ま、世間では新成人の不埒な行動ばかりが報道されてますが、まぁ、あんなのは一部やと思いますよ。別にフォローするんじゃないですが。

 成人式って人生の節目なんですかね…世間的にはそんな感じやと思うんですが、自分の時はそんな感じせえへんかったなぁ…なんか、節目と言うよりも、

唯のお祝い(。・`!!´・)ンー?

 なんし、自分の場合、仕事柄毎年何かしらの関係があるので、毎年の節目みたいな感じですね。成人式が終わってから今年一年のことを考える。前は全く関係なかったんですけどね…

 美容師になってからよく考えるようになりました。今思えば、何かしらの行動を起こすときは1~3月ぐらいが多いように思います。

 今年も色々行動に移す事が多そうです。ん~…やっぱ、

思い立ったら即行動c(>_<。)ノ☆

 今年もこんな感じでやっていこうと思いますので、皆さんお付き合いの程よろしくお願いします(-人-)

<< 激動の第一歩。 | ホーム | 新年一発目の…疲れた。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


