プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/06/02 (Fri) 01:06
ダ・ヴィンチ・コード

 最近、本を読むことがめっきり多くなってきたTAK.y♪です。本て良いですね。想像力が働きます♪

 でも、映画とかになってしまうと、その俳優さんの顔しか出てこなくてちょっと困りもんですが…

 という訳で、最近やっと、この本を読み終わりました。

 最近読み終えた本…それは、

ダ・ヴィンチ・コード

 映画化されて、また話題になってたので、アマゾンで取り寄せて、購入しました。読み終えた観想を率直に言うと…

面白かったo(≧∇≦o)

 映画を見た人の話によると、本を読まないとちんぷんかんぷんという話を聞いたので、これは呼んでから観なアカンと思い、読んでみた次第です♪

 こんなけ話題になってるんやから、どんなもんやろかと思ってたんですけど、内容としては、上質のミステリー。

 読む前は、何か、ダ・ヴィンチの作品やらについて語ってる本やと思ってたんすけど、ミステリー小説でした(ノ∇≦*)

 自分、キリスト教の裏側とか、宗教の歴史とか基本的に好きなんで、結構サクサク読み進みましたね☆でも、興味の無い人は結構しんどいかも…

 お勧めか、お勧めでないかで言うと、

オススメですv(・∀・*)

 話としては、本当に上質なミステリーなんで、単純にミステリーとして読むこともできますし、宗教的な話に興味のある人は倍楽しめると思います☆

 映画は、何時観に行けるかはわからないんですが、近いうちに観に行こうと思います☆原作に忠実な分、どんどん話が進んでいくらしいので、これを読んでからなので、どんな感じか楽しみです♪

banner_02.gif ←次は映画だ!!

<< あっついなぁ… | ホーム | ふと、見上げる時… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


