プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/05/31 (Wed) 00:43
ふと、見上げる時…

 ちょっと、真面目にブログの更新を再開しようと思っておりますTAK.y♪です。コンバンワ☆

 最近、ふと空を見上げる事が多いです。何なんでしょうね…なんか、気が付けば空を見てます…そんな事って無いですか??  

 空って、見てると、いろんな顔を見せてくれますよね。晴れの時、曇りの時、雨の時…

D1000021.jpg


 そんな空を見上げてると、ふと思う事、多々あります。最近はちょっとしたストレスの解消になってたりもするんですよね(*´ー`)

 何か、癒されるというか、悩む自分があほらしくなったりとか…最近は海を見に行く時間も無いので、空を見ることがほんとに多いです。

D1000020.jpg


 空って、どこまでも広がってますよね。だから、自分も知らないところで何かとつながってるんじゃないか、新しい何かに出会えるんじゃないか、とか、いろんな可能性を感じたりします。

 空と、海が重なる景色って奴は自分にとって、最高に癒される瞬間でもありますので、ついつい、空が良い感じやと、携帯を取り出して、写真を撮ってしまいます。
 
20060221112404.jpg


 山で見る空と、海で見る空、違いますね。どっちも良いですが、一番好きな空は、やっぱ青空です☆また、良い空の写真が取れたらアップします♪

banner_02.gif ←空はいいよ…

<< ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | ☆成分解析☆ >>

コメント

うん★うん☆

わかりますっ(o^∇^o)ノ
本当☆癒されますよねぇ♪♪
空の模様だけで気分が晴れ晴れして元気になったりもしますしっ★
自然って凄い\(≧▽≦)/

>KUMIさん
ですよね~♪
空を見ると、色々思う事が解決しちゃったりしますもんね☆きっと明日も良い天気♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


