プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/05/19 (Fri) 23:25
ハリポタ最新刊!!

 ついに出ました!!ハリポタ最新刊!!!

ハリーポッターと謎のプリンス

 当然発売日に買いに走りましたよ☆そして、ついさっき読破いたしました♪

D1000014.jpg


 え~、今回のハリーポッター、まさか、あの人が、あんな事になるなんて!!っていう展開がありまして、自分的にはちょっとショックでした(ノω=;)。。。

 あんまり書きすぎると、これから読むのにという人に怒られてしまいますので、書きませんが、面白いか、面白くないかで言うと、ぶっちゃけ、

面白かったヽ(・∀・)ノ

 ハリポタは、自分は映画で見るよりも、本の方が好きなので、今回も読みごたえがあって、良かったです。4巻の炎のゴブレットつい最近DVDでましたね。あれぐらいから、だんだんと、暗い展開が多くなってきて、今回もそれにたがわず暗い展開があります。

 初めて、1巻(賢者の石)を読んだ時は、子供向けのファンタジー小説と思ってたんです。が、2巻(秘密の部屋)、3巻(アズカバンの囚人)と読んでいくうちに、どんどんはまっていって、結局全巻読んでしまってるのですが、読み終わった瞬間に、次が気になってすぐに読みたくなるんですよねぇ(-ω-;)ウーン

 基本、本が好きなので、いろいろ読みはするのですが、続きをすぐ読みたいと思うのって、ハリポタぐらいで、続き物の小説って、結構途中で、

飽きやすいんですよねε-(;-ω-`A) フゥ…

 指輪物語も結局一部を読んだだけで、飽きてしまったし、ダレンシャン(知ってる人はあまりいないかもしれませんが、吸血鬼の少年の話です。)も途中まで読んでたのが、もう、

別に良いか…= (-с_-`o) ハァ…

って感じになってしまって、結局読み続けてるのがハリポタだけになってしまったという事ですε-(;-ω-`A) フゥ…

 とにかく、今回もハリポタ、面白いです!!読む価値ありですよ♪本好きの方は是非オススメです☆

banner_02.gif ←ハリポタ良いね♪


<< 仕事の後の一杯☆ | ホーム | 合宿レポ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


