プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/27 (Thu) 23:06
泣いてしまった…;;

 市役所に行くと常に迷ってしまうTAK.y♪ですコンバンワ☆今日も仕事の用事で市役所に行ったのですが、案の定迷ってしまいました;;市役所なぁ…

無駄に広いねんε-(;-ω-`A) フゥ…

 そんなこんなで、今日は本を読むことによって泣いた事のない自分が始めて、不覚にも涙してしまった本を紹介します。皆さんの中にはもうすでに読んだ方も多いかと思いますが…  

 泣いた事のない自分が、初めて泣いてしまった本…それは

東京タワー
~オカンとボクと、時々、オトン~

D1000007.jpg


です。

後輩から借りて、読んでたのですが、もう、最後は

号泣です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

全く、読んでたのが自分の部屋でよかったと思うぐらいに泣いてしまいました;;

 この本を読むと、自分がいかに親を大事にしてないか…大事にしてあげればよかったと後で言っても遅いんやと言う事。そんな事を真剣に考えさせられました。

>いつか本当にやってくる事。確実に訪れることがわかっている恐怖。僕が一番恐れている事

 こういう言葉が文中に出てきます。まだ読んでいない方のために詳しくは書きませんが、自分も同じことを感じました。

>希望的な"いつか"は待っていても来ることはないけど、不幸な"いつか"は確実にやってくる

 こんな感じの言葉も出てきます。まさにその通りだと、凄く考えさせられました…リリー・フランキーって人は…

スゴイ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

 この本自体が、あの人の半生を描いたものなんですけど、ところどころに出てくる言葉がホント、考えさせらる事だらけで…ここまで感動した本は初めてです…

 ちょっと、借りてみただけなんですけど、ほんとに、自分で買って、もう一回読もうかと思うぐらいに感動してしまいました。

 これは、めっちゃオススメです!読んでない人は絶対読んだ方がいいですよ!!マジで!て言うか…

読んで( ̄人 ̄)お願い!

banner_02.gif ←ほんとに読んでね…



スポンサーサイト

<< VIVA!オフ会!! | ホーム | カウンセリングについて。 >>

コメント

お邪魔します
私のブログを見ていただいた方のところを訪問中です
ぽちっと!一押し応援していきますねv-155
また来ま~すv-222


お小遣い稼ぎ~ネット収入報告帳~
http://yuuya0823.blog59.fc2.com/
                 yuuya

>yuuya0823さん
こちらこそ、コメントも残さず失礼しました^^;
是非是非また遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。