プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/04/21 (Fri) 23:45
最近読み終えました…

 自分読書とかもけっこうしたりするのですが、ミーハーな感じがしないでもないですが、この本を最近読み終えました。

 久しぶりに自分の中でHITした感じですね☆

D1000001.jpg


 白夜行です。はっきり言って

面白かった!

ホント、まさに主人公の2人の人生が白夜の中を行くような、タイトルどおりの内容でした。


 結構分厚いから、ちょっと引き気味やったんですけど、読んでみたら、もう止まらなくなってしまって…

最近寝不足気味でした…

 ドラマもやってましたけど、自分は最初だけ見てあとは全く見なかったんです…でも、小説読んで、ちょっと見たくなってきました…DVDが出たらレンタルでみようかと思います☆

 とにかく、今更ながらですがこの本はオススメです☆最後は切ないけど…なんか、久しぶりに面白い小説読んだなった感じです♪

banner_02.gif ←やっぱ本はいいね☆

<< 夢の話。 | ホーム | THEフリマ >>

コメント

でしょでしょでしょ!?
これ、いいよね(笑)。
もともと、この人の書く本は面白いなって思ってたけど、
これが一番面白かった!!!
さて、次はトキオだね(笑)。
これまたあっという間に読めちゃうよー。
時間のあるときにどうぞ!

>latteさん
いやぁ、ホント面白かったですよ☆
「時生」ってこの前latteさんが読んではった本ですよね??ちゃんとチェックしてますよ♪
けど、その前に、後輩に東京タワーを借りて読む予定です☆面白いらしいので♪
以前latteさんに貰ったメールで、画像貰っといて、こっちが送らないのはフェアじゃないなぁと気になってたので、送ります。要らないと思うんで、一目見たら即刻削除でお願いしますね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


