プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/13 (Thu) 02:14
肩こりが…

 どうも皆さんコンバンワ…最近あまりにも疲れすぎてブログを放置しがちなTAK.y♪です。ホンマ寝不足と肩こりでちょっとやばいです…

 もうね、肩と首がホントにヤバイぐらいこってます…つらい…真剣に接骨院通おうか検討中です|;-_-|=3 フゥ

肩こりって言うのは職業病になるのでしょうか…う~んなんし、肩と首がやばいです…なんか、肩と首に乗っかってる感じ??これは絶対こってるだけじゃないとか考えてみたり…(考えすぎ???)

 とりあえず最近はしんどくて、母親の使ってるロイヒツボ膏ってやつを張って寝てます。これがけっこう効くんですよね☆ただ、首に張るときは髪の毛に付いちゃってはがす時痛いですノω=;)。。。

 ま、肩こりの原因って、血行が悪い事が原因やと思うのですが、それだけかな…?って思う時がホントにあります。

 以前働いてたお店が、どうも…

霊の通り道。。゛(ノ><)ノ ヒィ

になってたらしく、様々な怪奇現象が起こってました。シャンプー台の水が勝手に出たり、夜一人で残ってるとどこからか声が聞こえたり…そして極め付けが…

尋常じゃない肩こり!!

 普段そんな肩こりに襲われた事がないのに、たまに吐き気をもよおすぐらいの肩こりに教われてました(;´Д`) うぅっ。。

 今はそのお店はオーナーの健康状態が悪くなってしまったため閉店してしまったのですが、医者に言わせればどこが悪いのかわからないとのこと…

 今働いてるお店も、葬儀場と、火葬場に挟まれてるというすばらしい環境なのですが、たまに怪奇現象が起きます…

 例えば、店においてあるミニ植木の受け皿が、誰も触れてないのに勝手に割れたり、この前は裏で何かが落ちた音がしたのですが、何ともなって無かったり…そんな感じですが、何か問題でも…って

問題大有りでしょう。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 ま、以前の店みたいに尋常じゃない肩こりが無いだけましですが、兎にも角にもこの肩こりを早く何とかせねば…霊的なものが関係してるなら無理かもですが…

banner_02.gif ←運動せねば…
スポンサーサイト

<< 大阪バトン☆ | ホーム | 忙しかったぁ… >>

コメント

霊の(☆-◎;)

恐い話ニガテなんで妙にドキドキしちゃってますσ( ̄- ̄;)

肩凝りってホンマにツライですよねぇ(p_q)
クミもものすんごい肩凝り持ちやったんですょ!!!
肩より背中が痛くなっちゃうぐらいにっ!!!!

でも☆
やっぱりジム行き始めてからは血液の流れがよくなるからですかねぇ!!!
すんごく体調イイですょ♪♪
毎週マッサージに通っていた姉も週に1回だけでも体動かすダケで肩凝りがだいぶ違うって言ってましたょ(^o^)♪

仕事でPC使うことが多いので、私も腰や肩が痛いです。(;-_-) 私も整体行ってみようか考え中です。
霊の通り道になってる美容室ってすごい!!(☆o☆)
嫌なオプション付ですね。
TVで聞いたんだけど、お守りを普段から持ってると、
霊の影響受けにくいって聞いたことありますよ☆

>KUMIさん
 肩こりひどいとツラいっすね!!もう、ホント何とかしたいなとは思うんですが…最近はゴルフのレッスンも行ってないし…確かに行ってた時は肩こりとか大分ましやったような気が…

 何か肩こりの話してたのに怪談みたいな感じになって、結局何が話したかったのかわからん感じになってしまいましたが、たまには良いですよね☆

>runaさん
PC長い事使うとホント目と肩疲れますよね;;自分も高校の時はPC関係の高校行ってたので、よくわかります…ホントに整骨院通おうかな…

ホント、嫌なオプションですよ…霊の通り道とか…何なんでしょうねいったい…お守り持ち歩いた方がいいですかね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


