プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/03/28 (Tue) 23:00
☆祝☆10,000Hit☆

 え~、去年の11月から始めました自分のブログ、ついについに…

10,000HIT突破(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)  

 これもひとえに皆様が訪問してくださったおかげでございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

 始めてから、早5ヶ月…とうとう10,000HITかぁ…これを機会にもっと多くの皆様に見ていただけるよう、努力を続けたいと思います。

 自分のブログ、基本的にはリンクフリーでございます☆ヽ(▽⌒)よろしく♪自分も、もっと多くのブログを訪問させていただいて、リンクしていただけるようガンバリマズo(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+

 さて、さて、美容師なのに、美容師的なことを最近一切書いてない自分のブログですが、ちょっと最近書き出そうかなとも思っております| ´ー`|フゥー

 だって、ネェ…このままだと、

ただの日記ですからヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

 まぁすでにただの日記と化しておりますが…という訳で、明日から仕事の事もちょくちょく書いていこうと思っておりますl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

 さ、これからも、20,000HIT、30,000HIT目指してがんばる所存でございます☆がんばりま~す♪

banner_02.gif ←がんばるぞ☆


<< 良いね、この歌☆ | ホーム | ハンドルネーム占い☆ >>

コメント

わー!TAK.yさん、おめでとう!!
これからもマイペースで(笑)頑張ってね♪♪
下のお買い物記事にコメントしたかったのだけど、
この記事を読んだら、まずはこっちかなと(笑)。
TAK.yさんはボードとかバイクが好きってイメージが強いから
何となく、スポーティーな格好かと思ってた!
白シャツ、いいですよね。
まずは汚さないように気をつけてね♪

>latteさん
あ、お帰りなさいませ☆
新潟から戻られたんですね♪
この前買ったのは、カバン以外全部仕事用なんですよ^^;
ん~、でも、オシャレジャージとかも好きですけどね☆休みの日はもっぱらタケオのジャージか、けっこうラフなカッコが多いですよ☆
街に出る時はちょっと小奇麗にしますけどね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


