プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/03/23 (Thu) 22:54
見つけた!!

 最近大阪は雨が多くて原付通勤の自分にはちょっと厳しい日が続いておりますo( _ _ )oショボーン

 で、昨日も雨やったんですけど、雨の日はたいがいフルフェイスをかぶって家を出るんですが、フルフェイスを忘れてしまった時に雨が辛いっていうのは以前書いたと思います。そんな時に自分はどうしてるか…それは…

   自分は、メットについてるゴーグルを使います。というか、最近そのゴーグルを使う事によって、雨が防げるという事に気づいたのです。それまではね、

こんなん使うやつおらんやろ。+゚(ノ∀`)゚+。

って馬鹿にしてたんです。でも、いざ使ってみると、雨が顔にほとんど当たらないし、視界も良好ですっごい便利なんですよ!!何で今まで使えへんかったんやろ!?って思ったもんです。

 けど、やっぱり使うのは自分ぐらいのもんやと思ってたんですけど、昨日、他店にヘルプに行く途中で見つけたんです…

ゴーグル使ってる人!!

 正直、ホンマにおると思えへんかったし、見つけたときは衝撃的で、自分の中で、

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

って感じでしたね☆ホント、何か嬉しかったんですよ!だって、あのゴーグルを使ってる人、

見たことあります(。・`!!´・)ンー?

 自分は見た事無くて、ホンマに使う奴おんのかい??って思ってましたもん。だから、見つけたときにはもうホンマに嬉しくて、

自分とあんたは仲間や|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

って勝手に思ってしまいました。

 あのゴーグル、バカにしたらあきませんよ…フルフェイスを忘れてしまった時には必需品です☆どうぞ皆さんも一度使ってみてください。きっと病みつきになりますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

banner_02.gif ←ゴーグルっていいね☆

<< ハンドルネーム占い☆ | ホーム | 脱・引きこもり生活!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


