プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/03/18 (Sat) 23:07
ストレス発散!!

 最近雨が多くてほんとげんなりしてるTAK.yです。ホント雨が顔に当たると痛くてしょうがないんですよ…顔に刺激を受けてハリが出たかも…なんて言ってる場合じゃなくて、マジで痛いっつうの!!

 え?キレてる??キレて無いですよ。俺をキレさせたら大したもんだっつってね(長州小力風)ま、そんな事はどうでもいいですね。

 自分の趣味は言わずもがなボードなんですが、ゲームとかもしたりします。チョイA系入ってます。  

 最近はまってるゲームはですね、戦国無双2というゲームです。どんなゲームかといいますと、舞台は日本の戦国時代(織田信長とかの時代)です。で、その時代の武将を操作して、敵を倒しながらミッションをクリアしていくという至極単純明快なゲームでありますが、何が良いかと言うと…

バッサリ感が気持ちE(o^-')bグッ!!

 普通にしてても、敵の兵士がわらわら出てくるので、軽く100人は切り倒します。もうそのバッサリ感が、

たまらんOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

 特に、自分が戦国時代とか、歴史が好きなので、余計にはまってます。合戦の勝ち負けのifとかがあったりするので、もう、歴史マニアにはたまりません(´ ▽`).。o♪♪

 最近はこればっかりやってるんですが、ミーハーゲーマーとして外せないのが、ファイナルファンタジーの最新作ですな(うわぁ…)先日、アマゾンで注文しちゃいました(*≧∇≦)〃キャッ

 とまぁ、ゲーマーっぷりを思いっきり出してしまったんですが、勘違いしないでほしいのは、

ゲームしかしてないわけじゃない(,,・`ω・)σ

 ゲームは好きやからやりますけど、当然普通に買い物にも行くし、(あぁ、最近行ってないなぁ)、夏場はゴルフなんかしたりもするし(これも最近行ってなし)、女の子と映画観に行ったり(あ、これは行ったな)もするんですよ(o_ _)ウンウン

 当然、仕事があるから、引きこもりな訳でもないし、どっちかというと、同世代の男子の中では割と多趣味なだけやと思うんです(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

 だって、趣味がないと、人生楽しくないですもん☆好きこそ物の上手なれという言葉がありますが、仕事はそれでいいと思うし、そうでなければいかんと思いますが、趣味は生きていくうえでのストレス発散の部分やから、ネェ…下手くそでもいいじゃない♪って言うのが僕の考えです。

 無いよりは絶対あった方がいいし、やりたい事があるっていうのは良い事やと勝手に思ってるんで、休みの日や、帰宅した時ぐらいは好きな事やらしてよって感じですね☆と、言う訳で、

また始めますΣ('゚д゚'o)マジッスヵ?

 それでは皆さんお休みなさいませ。自分はこれから織田信長となって、武田の騎馬隊をつぶしに行ってまいります☆

banner_02.gif ←趣味ってステキ☆

<< 脱・引きこもり生活!! | ホーム | 忙しい~!! >>

コメント

TAK.yさんはドラクエやらないんですか?FF派ですか?

>なっちゃんさん
ドラクエしますよ♪
どっちかといえばドラクエ派ですね☆
だから、スクウェアとエニックスが合併した時はスゴイ衝撃的でした;;ドラクエが~…って思いましたよ。ま、FFもしますけどね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


