プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/03/13 (Mon) 21:57
ただいま帰ってまいりました☆

 えぇ~、ただいま帰ってまいりました。観てきましたよ~、

          ナルニア国物語

  いやぁ、思ってたよりも全然よかった☆面白かったよぉ(≧∇≦)最初の方は、ちょっと、ロードオブ~みたいな感じなんかなぁ…とか思ってたんですけど、もう、全然ロードオブ~より面白かった!!

 あのネ、何が良かったかと言うと、映像はもちろんの事ですが、内容が良かったですね☆ホントにネェ、お兄ちゃん、

カッコよすぎ|・`ω・) ス・スゲェ…

 あとは、アスランもカッコよかったぁ…まあ、なんしか面白かったという事です☆皆さんもぜひ見に行って下さいな♪オススメですよ☆

 えー、デートとしてはどうだったのかと言うと、自分、

ダメ人間ですわΣ(゚∇゚|||)

 なんか、盛り上げる事もできず、素の自分を出す事もできず、気を使いすぎて逆にダメでした;;一応、また連絡するという事と、次は絶対楽しませて見せると宣言してきましたので、次こそは…よし!!

ガンバルゾヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

 やっぱ、6つも年が離れてると、軽くジェネレーションギャップを感じてしまうのは自分だけでしょうか…う~ん、どうしたもんか…とりあえず、もっと間を縮めるために、もっとマメに連絡してみるようにします!

 仕事が忙しいからっていうのは理由にならないスからネェ…

banner_02.gif ←次こそは…




<< 忙しい~!! | ホーム | リベンズィだ!! >>

コメント

お疲れ様でした!
映画楽しめたようでよかったね。
まぁ、ほら、あれだよ。
ミスチルの「僕らの音」でも聞きいて元気出して(笑)。
でも、次は絶対楽しませて見せるって約束した
TAK.yさんは素敵♪
これは期待できちゃいそうだぞー♪
ファイトファイト!

>latteさん
次こそは!ですよ。映画は楽しかったです☆
もう、次は絶対ですよ!!
がんばるぞ☆

おー♪デートだったんですね(^^)
全然ダメ人間じゃないですよ!気を使えない方がダメですよ!
6つ下ってことは、たぶん年上に憧れる年頃だと思うので、うまくいくんじゃないですか☆(≧▽≦)
TAK.yの恋、応援してますよ~(*^-^)ノ~

>runaさん
そうなんですか?
その言葉を信じてがんばります☆
上手くいくと良いなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


