プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/02/27 (Mon) 21:54
今日の出来事

 今日は、休みでした。久しぶりに一日何もない休みでした…ホントは予定があったんですけど、何もない一日でした。

 実は映画を見に行く予定やってんけど、何もない一日でした…えぇ、ほんとに何もなかったですが、なにか??

 ほんとに今日は、何もなかったんです…映画を見に行く予定の子が風邪を引いてしまって急遽予定が亡くなりました。その子は年末に書いた記事の女の子なんですが、2ヶ月以上会わないとさすがに…

 顔忘れてるかも…ε-(;-ω-`A) フゥ…

 正直自分も、やばいです。印象でしか覚えてない…かわいかった??て言う印象だけ…これって、

 問題ですよね…|;-_-|=3 フゥ

 とりあえず、顔を思い出すために今日会う予定やったのが、風邪という事で後日に流れました…ホントにもう…

 ウソか、ホントか別にして、とりあえず今日は一日家にいてました。はい、引きこもってました。ダメ人間ですが、なにか??

 て言うかね、一日何にもない日ってホントなかったんですよ!だから、久しぶりに何にも無かったから、ついつい引きこもっちゃったんでスヨネェ…何をしてたかって??聞くんですか?それを??そりゃまぁ…

 ゲームしてました…戦国無双2してました…なにか??

 とりあえず、とってもゆっくりできたので、また明日から仕事がんばります!!

banner_02.gif ←早く心の春が来てほしい…
スポンサーサイト

<< 今日はレッスン日でした。 | ホーム | 花粉が… >>

コメント

おー♪その後どうなったか気になってました(≧∀≦)
ゲームやってる場合じゃないですよ!!
会って顔思い出さなきゃ(σ・∀・)σ
季節と一緒に、心の春も早くやってくるといいですね(^-^)

文中の「何もない一日」って単語の多さに
思わず笑っちゃいました(笑);;ごめんごめん!!
でも、そっか、2ヶ月は寂しいかも。
早く会えるといいね。
私も会いたいなって思う人とは一ヶ月に1.2度。
しかも数時間しか会えないんだよ~。
大切なのはその時間までのプロセスかも?
今度はお互い、いいコンディションで会えるといいね♪

>runaさん
おー!ホントゲームやってる場合じゃないんですけどね…
ホントに会って顔思い出さなきゃデスよ;;
さてさて、心の春はいつ来るのやら…

>latteさん
だってぇ、ほんとに何もなかったんですよ;;
会いたい人に会うときって、その過程が楽しかったりしますよね☆
ほんと、このまま楽しいが続けばいいんですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


