プロフィール

TAK.y♪

Author:TAK.y♪
生年月日 1980.09.21
年齢   27歳
出身地  大阪府
職業   美容師(精神弱)

基本的にはリンクフリーですが、アダルト系の方はホント申し訳ないのですがご容赦願えましたらありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/06/06 (Tue) 01:02
☆伊勢路☆

 えぇ、一人旅から帰ってまいりまして、今アップしております。いやぁ、良かったですよヾ(*´・∀・`*)ノ

伊勢ツアー!!

続きまっせ~☆ »


2006/06/04 (Sun) 00:25
The一人旅!!

 今月に入りまして、色々と先月から計画していた事を実行に移そうと思います…その計画とは…

The一人旅
~25歳、男の日帰り伊勢参りツアー!~

続きまっせ~☆ »

2006/05/03 (Wed) 01:21
VIVA!オフ会!!

 今日は大阪とても寒かったです…が、機能は暑かったんスヨ!!その暑い中、昨日はmixiで知り合った方々と、

オフ会に行ってまいりました☆

続きまっせ~☆ »

2006/03/20 (Mon) 21:38
脱・引きこもり生活!!

 今日は休みで、久しぶりに良い天気だったので、出かけてました☆いい加減休みの日に引きこもり生活を続けるのもどんなもんかと思いまして…

 で、どこに行ったかと言うと、愛車に乗ってドライブがてら買い物に行ってきました☆ホント、久しぶり…やっぱ買い物は楽しいっすね♪

続きまっせ~☆ »

2006/03/13 (Mon) 21:57
ただいま帰ってまいりました☆

 えぇ~、ただいま帰ってまいりました。観てきましたよ~、

          ナルニア国物語

続きまっせ~☆ »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


